最新情報

春の1DAYワークショップを開催しました!

Uppdate:

4月27日にワークショップを開催!

先日は、ゴールデンウィーク初日の春のワークショップ、無事に終了しました。
リピーターの方と初参加の方が入り混じりながら、小松易との対話形式のセミナー、仲間とのシェアを通して、ご自身のかたづけの課題に取り組まれました。終始賑やかで、あっという間の一日でした。
みなさん、ご参加ありがとうございました。次回は今年の秋9月に開催予定です。

当日のご感想の一部です。

「仕組」のヒントも多数得られたので、参加してよかったです

女性 H.J様
いつも楽しく学ばせて頂いてます。最近は特に「仕組」に興味があります。続けられるには無理なく出来る「仕組」が必要だと改めて強く感じました。参加者から「仕組」のヒントも多数得られたので、参加してよかったです。あとは終わらせ方を身に付けていきたいです。

「過去を完了し、未来を創る」心に響きました

女性 T.N様
ありがとうございました。今日も色々な方と楽しいお話ができたり、すてきなお話しを聞くことができました。「過去を完了し、未来を創る」心に響きました。モノも自分も過去は完了しているのに、ダラダラと引きずっている感じがするので、リセットも心掛けていきたいと思いました。習慣化も身につくよう頑張ります。

やる気が休眠状態から目覚めた感じがしました

女性 H.M様
色々モノが多く、どこから手をつけたら良いか分らなくなっていたのですが、まず簡単な行動から、1つの行動から、と聞いて何となく出来そうな気持ちなりました。やる気が休眠状態から目覚めた感じがしました。今日から早速実行したいと思います。

これまでのご感想はこちらです。随時アップしていきます。