最新情報

秋の1DAYワークショップを開催しました!

Uppdate:

10月13日にワークショップを開催!

先日は、45名の方にご参加いただき、秋のワークショップ、無事に終了しました。
リピーターの方、初参加の方、入り混じりながら、小松易との対話形式のセミナー、そして片づけに取り組んでいる仲間とのシェアを通して、ご自身のかたづけに取り組まれました。
今回も、鹿児島、高知、新潟、秋田、広島と遠方からもお越しくださいました。
みなさん、ご参加ありがとうございました。

いただいた感想の一部をご紹介します。

参加して良かったです

M.H様 女性
自分の思考が具体的でないことがわかった。具体的に考えないと、見えてこなかったり、行動することができない。まずはリセット・・・一歩ずつ山を登っていきたい。
参加して良かったです。小松先生のお話しを聞けたのは勿論ですが、参加した方の具体的なお話しが聞けて
参考になったり、刺激になったりしました。

思ってもみない思考のこだわりに気づきを得ました

円山カヲリ様
1年をスッキリ締めくくるために、また、自分自身の人生のステージがどの辺にあるのかも見極めることができる
非常によい機会となりました。WS形式で、参加者の方と意見交換ができることで、思ってもみない思考の
こだわりに気づきを得ました。感謝するばかりです。

広島から来てよかったです

S.K様 女性
15分という短い単位の片づけが継続する為に必要なことは知っていましたが、具体的ではなかったことに気付きました。まずは今回の自分のゴールを達成し、次回4月27日も参加できるようにしたいです。
広島から来てよかったです。

これまでのご感想はこちらです。随時アップしていきます。