最新情報

12月3日(月)新刊出版記念セミナー ~ かたづけ思考で職場と組織が変わる!~を開催します!

Uppdate:

この度、「『かたづけ思考』こそ最強の問題解決」の出版を記念しての特別セミナーを開催することになりました。

かたづけは、整理・整頓・掃除という概念をこえて、情報・仕事の整理・整頓にも応用できるスキルです。かたづけのスキルを身に付けることで、時間を有効に活用し、仕事の生産性・質を高め、自分がすべきことの優先順位を的確に考えることができるようになります。

セミナーの内容は、前半でモノのかたづけを通じて、かたづけの基本となる、概念や考え方を学んで頂きます。後半は、今回の新刊のテーマにもある、「かたづけ思考」と問題解決について、少しだけポイントをお話させて頂きます。

リーダーとして、どうかたづけ思考を身に付け、実践し、それによってチームを変えていくことができるのか。その点をわかりやすくお話させて頂きます。

ご自身で「かたづけ思考」を身に付けたい方はもちろん、企業経営者や人事担当者など、社内のリーダーとして受講されたい方にも必見の内容です。

開催日:2018年12月3日(月)19:00~21:00(18:30受付開始)
講師:小松易氏(スッキリ・ラボ 代表)
会場:明治大学紫紺館 3F
101-0052 東京都千代田区神田小川町3丁目22−14
地図:https://www.meiji.ac.jp/koyuka/shikonkan/copy_of_shikon.html
定員:20名
参加費:5,400円(新刊付き)
*同業他社の方は参加できません。

主催:株式会社アントレ・ラボコーポレーション
詳細とお申込みはこちらのURLをご覧ください。
http://www.entrelabo.co.jp/news/2018/12/7/123-