かたづけ士 小松易ブログ

かたづけ士、YouTube始めました。(読者のみなさまへお知らせとお願い)

【いよいよ、YouTube動画公開!!】

一昨日、7月16日(木)に私が出演する動画が

初めてyoutubeにアップされました!

これが私のYouTubeデビューとなります。

どうか、この動画をぜひ「最後まで」ご覧ください。

創業15年、ほぼ「家内制手工業」の弊社ですが(笑)、

今回妻が企画・撮影・編集となれない仕事を

身内ながら ほんとうに良くやってくれました。

第1回は「自己紹介形式」のショートストーリーなので、

眠くなる人が続出すること請け合いですが(笑)、

どうか、これを「最後まで」ご覧いただけるとうれしいです。

『動画コンテンツ』を”自ら”発信することは、

私自身、未経験の分野でありますが、

YouTubeという場をいただき、

ためになる!わかりやすく、楽しかった!

と思っていただける動画を届けていきたいと思います!

わたしたちの新しいチャレンジをぜひ応援してください。

まずはチャンネル登録を宜しくお願いいたします。

そして、

YouTubeにある「共有」ボタンを使って、

Facebook、Twitterで

お友達などに広めていただければ、なお嬉しいです。


★YouTubeチャンネル名は、

『かたづけ士 小松やすし の かたづけ やっちゃんねる』です。

第1回テーマは、かたづけ士が伝える「人生が変わる片づけの習慣」!

みなさまに末永く愛されるチャンネルに
ゆっくりと「じわじわ」育てていこうと考えています。

これからもブログとともに、どうぞよろしくお願いいたします。

スッキリ・ラボ 代表
かたづけ士 小松易